人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機種変したよ♫

2年半使ってたiPhone5、、バッテリーの減り方がハンパなく
充電してるつもりが出来てなかったり そろそろ寿命かなぁと(-。-;

9月に発売になったiPhone6Sを10月初めに予約したけど
人気の色で 「入荷までしばらくかかります」とのことでした。

まだ使えてるから そんなに急がないし まだまだだと思っていたら
金曜日に 「入荷したので 来られる日と時間の予約をお願いします」
と電話がありました。

で、昨日16時に予約(^^)
45分待ちました。

2時間待ってる人も居たよ(-。-;
その人 「2時間待ってるけど いつ呼んでもらえるんや?」
「色んな用事で来てる人居るから 順番が前後するのは仕方ないけど
来た時に 一人待ちやと聞いて それならすぐかと思ってたのに 何で2時間もかかるの?」
「出口までいちいち見送りとか そんなん良いから サッサッとして」

たしかに〜!
終わった人に出口で袋を渡すのに 見送ってる〜!
混んでるのに それはないよね。

私 予約の意味ないな〜と思いながら待ってたけど
2時間も待ってる人居るんなら 仕方がないか、、と(._.)
土日は混みます。。


家のPCからするデータの移行も意外と簡単(^o^)/
LINEの連絡先や履歴が一部消えたけど、、

写真がキレイに撮れるらしいから 早速撮ってみた!
こんな感じ。。
機種変したよ♫_f0293167_17465725.jpeg
前のiPhoneよりキレイに撮れてる気がするよ(^ ^)













by hacoron | 2015-10-25 18:29 | 日々の出来事
<< 同窓会コンサート♫ るり渓を歩く〜京都府南丹市 >>