人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃。。(^.^)

日向の散歩に行こうと思ったらビックリ(@_@;)

6月にひとつも咲かなかった 家の紫陽花が咲いてる!!
今頃。。(^.^)_f0293167_22224996.jpg
雨が多いから間違えたの?



・・・と思ったら 
少し前 畦に種を蒔いたコスモスが咲いてる!!
今頃。。(^.^)_f0293167_22272371.jpg
すご~く小さいけれど まわりの雑草に負けないで咲いてました(^^)v



これは ハルジオン??
春に咲くんじゃなかったっけ??
今頃。。(^.^)_f0293167_22314138.jpg
お天気が変だから 皆 勘違いしてるのかな~~



ところで 100均ハンギングバスケットのその後です(^.^)
今頃。。(^.^)_f0293167_22345456.jpg
順調に成長し 二度ほど刈り込むくらい大きくなりました(^^)/
今まで何度も失敗した ラベンダーの成長が特にスゴイです。

水やりすると ハーブの香りがふわ~~っと。。
あ~良い匂い(*^^)v















by hacoron | 2014-08-31 22:48 |
<< 水生植物公園みずの森 洋食屋“はせがわ”~京都市北大路 >>