人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログお引っ越し一周年♫

早いもので今日から6月ですね(^^)
そして エキブロさんにブログを引っ越して 明日で一周年です♫

他社で始めたのが2010年11月なので まだ3年半ほどですが
なんとも ゆるりと続いています(^。^)y-.。o○

ブログって 文章考えたり 写真を撮って選んだり 頭の活性には役立ってる。。
・・・と 思う(^v^)

思ったこと 感じたことなど つらつらと綴っているだけの 
かなりマイペースなブログですが これからもよろしくお願いします(*^_^*)




・・・で 今日は美容院で 癒されました(*^^)v
帰ってからは 向かいのJさんが ゼラニウムと肥料をくれました。
Jさんが ハーブのこととっても詳しいのを 最近知りました。
頼りになるハーブ師匠です(*^^)v
毎回ダメにするラベンダーちゃんも 今回は大丈夫かも♫


今日の日向のお散歩中に撮った一枚。。
キバナコスモスに似てるけど たぶん “オオキンケイギク”です。
ブログお引っ越し一周年♫_f0293167_2223717.jpg


もうすぐ梅雨かな~
体調管理 しっかりしましょうね(^^)
by hacoron | 2014-06-01 22:39 | 日々の出来事
<< 吊り橋の向こう側♫ 初夏の一日。。 >>