人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注射したよ(^^ゞ

狂犬病の予防注射に行ってきました。
4月は強化月間なので 集合注射もありますが 日向は毎年病院でしてもらいます。

注射が大っ嫌いな日向にとって 今日は憂鬱な日かも。。(-"-)
注射したよ(^^ゞ_f0293167_1949308.jpg


日向の隣は 海外から帰国したコギちゃん。
向こうにいるのは11歳のビーグル ムギちゃん。
待合室でおとなしく待ってます(^^)
注射したよ(^^ゞ_f0293167_19501287.jpg

日向 今日は体重を測る台に乗ってからもおとなしくしてました(^^)v
何故か??
きっと女の先生だったから??
いいとこ見せようと思ったか??(^o^)/


毎年 無事に予防注射が終わると 帰りにお散歩バッグもらえます。

今は 去年もらったピンクのバッグを使ってます。
注射したよ(^^ゞ_f0293167_1950336.jpg










今年は こんな爽やか色のです(^^)v注射したよ(^^ゞ_f0293167_2010437.jpg












嫌いな注射も終わってホッとした日向クン。
帰ったらすぐに熟睡してました(^。^)y-.。o○


でも また5月にワクチン注射があるからね(>_<)
by hacoron | 2014-04-12 20:36 | 日向
<< 神子(みこ)の山桜 琵琶湖疏水の桜 >>