人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲてる~(@_@;)

今日は洗車日和(^^)/~~~
赤ミニちゃんを ピカピカに洗ってあげてると~!!

ハゲてる(ToT)/~~~
何かが付いてるのかと思ったけど 
そうじゃなく穴があいてる~~!
飛び石かな??
ハゲてる~(@_@;)_f0293167_2372189.jpg


放っておいて錆びたら困るから 即効ディーラーさんへ。。
“MINI滋賀”は 去年12月に1号線沿いに移転したので 
新しい店舗に初めて行きました(^^)/
ハゲてる~(@_@;)_f0293167_2374127.jpg
前より 立地条件が良いので お客さんがたくさん来られてました(^。^)

赤ミニちゃんは タッチペンで直りそうです(*^^)v
担当の営業さんやサービスさんと話してるうちに 「4か所直しておきました」ってこと。
そんなにあったのか。。

なのに 今日は無料だったよ(^^)/~~~
カレンダーも2つ貰っちゃいました。
やった! お年玉だ~!!






さて 日向くん。
おこたにず~~っと入ってるから 暑くなって出てきました(^.^)
ハゲてる~(@_@;)_f0293167_238011.jpg
今年もよろしくです~♫
by hacoron | 2014-01-12 23:49 | 日々の出来事
<< かにカニ日帰りエクスプレス~天橋立~ 冬のメタセコイア並木 >>