人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの香り。。

今日はハティさん(鍼灸・マッサージ)を予約している日(^^)

今週は久々の5連勤と する事がたくさんあって 首と肩がガッチガチ!
特に右側・・・手をついても重いものを持っても 首と肩にビ~ンって響くよ~(-_-メ)

ハティさんいわく。。“凝り方が尋常じゃない。。”
なので今日は 鍼とお灸でしっかりとほぐしてもらいました♫

いつも終わりにハーブティーをいただきます(^^)/
今日は手作りの“万能クリーム”もいただきました!
癒しの香り。。_f0293167_20562713.jpg

ユズ・ラベンダー・カモミールが入っているので とっても良い香り(*^_^*)
手や首筋、唇や髪の毛にも使えるんですって。。





我が家の二階の畳を 午後から入れ替えてもらいました。
家具があるので もう一つの部屋は後日です。

新しい畳・・・良い香り~(*^。^*)
良い香りは癒されますね。。
by hacoron | 2013-11-30 21:18 | 日々の出来事
<< 断捨離 決行中(@_@;) MINI 点検&タイヤ交換 >>