人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINI 点検&タイヤ交換

赤MINIちゃん 点検のついでにタイヤ交換しました(*^_^*)

カメムシの大量発生で 雪が早くたくさん降っても これで安心!
・・・と言っても 雪が降ったら 私は運転しませんが。。

2時間弱かかるので 試乗車でドライブ~♫
でも やっぱり私のMINIの方が可愛いし楽しい(*^^)v
MINI 点検&タイヤ交換_f0293167_19302975.jpg


お昼はパスタランチにしました☆
MINI 点検&タイヤ交換_f0293167_19315351.jpg
MINI 点検&タイヤ交換_f0293167_19321275.jpg





ここのところ ちょっと遊んでることが。。!(^^)!
プレートナンバーのボルトのところに ペットボトルのキャップをはめ込んでます♫

赤MINIちゃんなので コーラのキャップ。。
MINI 点検&タイヤ交換_f0293167_19361417.jpg


でも 青いキャップも可愛いかも。。
MINI 点検&タイヤ交換_f0293167_19365258.jpg


今度 白いキャップにユニオンジャックを描いちゃおうかな♫
落としても 安上がり~(^^)/
by hacoron | 2013-11-24 19:40 | 日々の出来事
<< 癒しの香り。。 カメムシ注意報(-"-) >>