タティングレース〜"ドイリー"

やっと出来た(^○^)

f0293167_19235055.jpg

f0293167_19311958.jpg


ヘロヘロだったけど
アイロンあてたら 何とか見られる様になりました。

編むのは楽しいけど
糸の始末と 繋げるのは イマイチ好きじゃない(笑)
でも完成品が見たいので 頑張りました^ ^

次は何にしようか悩み中。。
作り方を見てると つまずくところが多々あって
やっぱり習いに行かないと進めないかな〜と思ってるところです。

[PR]
by hacoron | 2017-11-12 19:40 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by みるく at 2017-11-13 11:44 x
こんにちは~

すごぉ~~い!! パチパチパチ!!
こういうのは全然できない私なので
すごいなぁ~って思います。
時間かかったでしょうね。細かい作業だし。
すごく、きれいな仕上がりですね(^^)
次は何をしようかって考えるのも
楽しいですよね~♪
Commented by hacoron at 2017-11-13 19:26
みるくさん こんばんは〜
初心者のくせに 大きいのに手をつけ過ぎて
二ヶ月近くかかった様な(°▽°)
今 放心状態です(笑)
そうそう!
次はどんなのにするか、本をめくるの楽しいです♬
Commented by 涼ちゃん at 2017-11-13 20:07 x
またまたお久です(笑)
すごい 
大きさは?
母も編んでました。
姉が全部持って行って
手元に無いです(泣)
Commented by hacoron at 2017-11-13 22:28
涼ちゃん こんばんは〜
ホント お久です(^^)
私も 久々のアップですが。
大きさは 直径50㎝くらいです。
お姉さん 大事にされてると思いますよ。
私も母が作ったもの 大事にしてます。
Commented by kuuzaemonn at 2017-11-18 22:37
あっ(@_@)
びっくり
今気がついた!
何回も覗きに来よったのにね、前のとおんなじって思って気がつかんかったよ
すごいねー
出来たんじゃねー
初めてでこんな大作仕上げるなんて! 凄いよっ!
尊敬よっ!
途中で間違えたらもう嫌になってね 大作にはなかなか踏み切れん
次は何編むん(๑・̑◡・̑๑)?

Commented by hacoron at 2017-11-19 11:36
kuuzaemonnちゃん こんにちは〜
やっと出来た!って感じ(°▽°)
こうやって見たら分からんけど
間違ってるとこ いっぱいあるしね。
分からんとこは自己流で乗り切った(笑)
次はね〜
あんまり大きいのはやめて
プレゼント様に ちょこっとしたもの編んでるよ(o^^o)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< メタセコイア並木。 タティングレース。 >>