日向、一周忌。

明日7日は 日向が逝ってから一年になります。
今日は お墓参りに行きました。
f0293167_15581103.jpg


一年経つのに まだ気配を感じることがあります。
居てほしいっていう願望かもしれませんねT_T
f0293167_15581185.jpg



帰ってこないかな〜
頭 なでなでしたいな〜
一緒にお散歩行きたいな〜って思ってるから。

その反面 向こうの世界で
仲間たちと楽しく過ごしてるかな〜とも思います。

ん〜〜 複雑(。-_-。)

変わらないのは 今までも これからも大好きってこと。
ありがとうね、日向(^^)

[PR]
by hacoron | 2017-08-06 15:55 | 日向 | Comments(6)
Commented by kuuzaemonn at 2017-08-06 17:47
hacoちゃん こんにちは(๑・̑◡・̑๑)
すごいね おんなじ事書いとるね
そうかぁ 日向くんはもう1年になるんじゃね
あのね、うちのクゥくんは全然気配も見せてくれんのんよ
時々ふっと横におる?っておもう事が前にあったけどね殆ど気配も何もないんよ
向こうに馴染むのに一生懸命なんかなぁー
記事にも書いとるんじゃけどね、クゥくんのいろんな表情やクゥくん抱っこした感じや 全部全部しっかり覚えとるつもりなんだけどね、けどねお友達blogとかでコギちゃんがのびーっね寝とるのか見るとね ドキッとするんよ
あぁクゥくんもこんな感じでダラダラ寝とったじゃったねーって
忘れとった気がするんよね
抱っこも最後の1カ月は毎日病院通いでずーっと抱っこさせて貰ったはずなのにね あれー? どんな感じじゃった?ってね
覚えとるはずなのにね ふっと忘れてしまっとる気がしてね
へんなのー(o_o)
寂しすぎるせいかもね
今でもクゥくんがおらんのが信じきれてないんよ
ほんま 諦め悪い^^;
あっ! 又長すぎた
ごめんね
ここんちに来たら いっぱいしつこい話が出来そうでね
又話しようね
日向くん、綺麗にして貰って幸せじゃねー
Commented by hacoron at 2017-08-06 23:22
kuuzaemonnちゃん こんばんは^ ^
もう一年経つなんて 本当に早いよね。
けどね こんなに暑い時だったっけ?って 季節感は忘れてる。
日向も 毎日抱っこして連れて行ってたよ。
だんだん体重が軽くなってきて ちょっと増えただけで喜ぶみたいな。。
最期の日、私の腕の中でぐったりした日向の頭の重みが
左腕に残ってて ずっと忘れられないよ。
それを思い出すと泣けてくるT_T
kuuzaemonnちゃんは 気配感じないのか〜
お母ちゃんが今以上に悲しまない様に
クゥさん気配を消してるのかもね。
諦め悪くって良いよね。
いつまでもメソメソしてても良いよね。
お盆の法要が12日にあるよ。
良いところに行ってねって お参りしてくるね。
少しずつ少しずつ 日向も新人(犬)さんじゃなくなって
クゥさんたちと楽しくしてくれてたらいいなぁ^ ^
Commented by みるく at 2017-08-07 03:58 x
こんばんは。

そっかぁ・・・日向君、もう1年も経ったんだ。
早い気がします。
私は、ラッキーの気配を全く感じないなぁ・・・
それに、深く思い出すと 涙は出るけど
もう以前のような感じでは思い出さなくなり
辛くて辛くて・・・って感じはなくなりました。
遠い過去の出来事みたいになりつつあります。
それでいいんだと、思っています。
それでもやっぱ、なでなでしたくて・・・
ワンちゃんカフェには行ってしまうなぁ(^^;)
あは、思い出してるやん~~って感じ^^

日向君、幸せだね~
むこうで、よろこんでるね・・・
Commented by hacoron at 2017-08-07 22:43
みるくさん こんばんは。
そうなんです。
今日は日向の命日です。
一年経ちました。
一年前の今頃は もう逝ってしまってたんだな〜って思います。
らっちゃんは急でしたよね。
ホントにビックリしました。
時間って大事ですね。
その時は 悲しみの中からずっと抜けられない気がするけど
少しずつ思い出になっていくんですね。
忘れないけど 癒えていくのは 大事なことだと思います。
個人差ありますけどね〜
私は まだもう少し メソメソグズグズしそうです。
でもペットロスにはなってないので 大丈夫^ ^
Commented by 涼ちゃん at 2017-08-08 20:14 x
一年経ちましたか?早いですね
ところで台風5号滋賀は大変みたいだけど
大丈夫ですか?
越後は今のところ大丈夫です
今は降ってないけど・・・
今夜がやまみたいです
Commented by hacoron at 2017-08-08 21:48
涼ちゃん こんばんは。
一年、あっと言う間でした。
台風 大丈夫でしたが 大変なところもある様で心配です。
今日は びわ湖の花火大会でしたが 延期にならず無事に終わりました(^^)
去年は 日向が逝った次の日だったので
そんな気分になれず観に行かなかったのですが 今年は行って来ました。
涼ちゃん地方 ノロノロ台風の影響がない様に!
気を付けてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 100均 プランツハンガー フラフープ。 >>