人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙そうそう

古いアルバムめくり ありがとうって呟いた
いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ
晴れ渡る日も 雨の日も うかぶあの笑顔
想いで遠くあせても  
おもかげ探して よみがえる日は 涙そうそう


母が 9月23日永眠しました。
妹と私に看取られた 静かな最期でした。


”涙そうそう”
母が入院している時から
いつか訪れるその日のことを思い 泣けてくる曲でした。
今の 私の心情です。


母を心配し 私を励ましてくださった皆様
本当にありがとうございました。





by hacoron | 2016-09-27 17:23 | 日々の出来事
<< 農業まつり ”食欲の秋”より早く、、^^; >>