人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農業まつり

「JAレーク大津農業まつり」に 
家が近くで職場も一緒のKちゃんと行ってきました。
農業まつり_f0293167_00080190.jpeg
↑ 私とKちゃんではありません(笑)
色んな案山子が置いてありましたo(^_^)o

農産物がいっぱい(^o^)/
農業まつり_f0293167_00070036.jpeg

葉付き大根1本100円 白菜1個200円 柚子1袋100円×2 を買い
米粉で作ったお好み焼きを試食して

友人がお店を出しているので
よもぎ餅1パック かやくご飯3パックをさらに購入〜!

うぅ〜〜、重くて もう持てない(-。-;

友人のお店に荷物を置かせてもらい またまたウロウロ。

ポン菓子をもらい いちごジャムやさんしょう味噌も買いました(^.^)

新鮮そうな玉子を見つけたけど どうやって持って帰る??
、、そうだ! 今日はリュックで来てました(^o^)/
玉子20個はリュックに入れたので 背中に注意です!

消防音楽隊の演奏も聴いて 満足! 満足!
農業まつり_f0293167_00061501.jpeg

暑いくらいのお天気で とても楽しい日でした(*^^*)
また 来年も行こう♬
農業まつり_f0293167_00084140.jpeg

早速 柚子ジャム作りました(^ ^)
















by hacoron | 2015-11-21 23:58 | お出かけ
<< なばなの里ウィンターイルミネー... 虹。 >>