人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袋の中身。。

少し前のこと。。

朝の通勤電車では 座れると本を読んでいます。

その日 右隣に座ってた女子高校生の膝の上には 
大きなリュックとその上に小さめの袋が置いてありました。

いつもの様に本を読んでると
「にぃ~~」って 
とにかく小さい小さい鳴き声のようなものが 右側から聞こえた(@_@;)

ん??って思い(女子高校生の向こう側は誰も座ってないから)
その女子高校生を見ると ん??って感じで見返してくる~

空耳かも。。と 本に集中!
 
そしたらまた「みぃ~~」って聞こえた!
また女の子を見たら 普通に見返してくる~

あれ~? 絶対 何か入ってるよね~(+o+)
そのちっちゃい袋。。
子猫??
でも 子猫だったら もっと鳴く様な気もするけど。

と思ってたら その女の子 リュック背負って 袋ぶら下げて降りてっちゃいました。

気になる。。
子猫なの??
家に置いておけないの?
、、で 学校持ってって大丈夫なの??(^^ゞ

でも 気持ちは分かるよ。
私 犬も好きだけど 猫も大好き(^^)



8月の初め頃 職場の隣にある介護施設の夏祭りで 朝顔の苗を貰いました。
今朝 やっと花が咲きました(*^_^*)
袋の中身。。_f0293167_23153014.jpg















by hacoron | 2015-09-07 23:17 | 日々の出来事
<< お久しぶりです!(^^)! 水から根が出たハーブちゃん >>