ポジティブに行こうσ^_^;

ことの始まりは 4日(土)の歯医者さんからです。

定期検診で歯を診てもらってる途中 被せものが外れたのです。
なので 仮に詰めてもらい 一週間後に来てください、、とのことでした。
その日の夜ご飯で
父が作ったきゅうりを食べたら その詰め物が取れちゃった( ̄O ̄;)

次の土曜日まで待てないし 月曜日に歯医者さんに行こうと決心!

5日(日)は車検で 代車を借りたよ。
代車はあんまり運転したくない(@_@。
でも 代車がどんな感じか 家の500m手前から運転を代わったのです。
何故なら 次の日は雨っぽいし 歯医者さんには車で行きたい。

けど それが間違いだったよね!
アクセルもブレーキも 感覚が全然違うし 運転しにくい(°_°)

家に駐車する時に 左前を擦っちゃった( ̄O ̄;)
が〜ん!
(赤ミニちゃんは ぶつけたことありませんから~)

結局 今日 見てもらったら 50000円くらいかかりそう(ーー;)
うぅ〜〜っ。。

けどね、
月曜日 歯医者さんには仕事帰りに電車で行ったし
水曜日 指を切った時も 血が止まらないから ハンドル握れないし 運転出来ない。

これは運転したらダメってことだったのかも!
もしも運転してたら もっとヒドイ事故とかしてて 50000円で済まなかったかも!

ねっ! きっとそうなんですヽ(;▽;)ノ












[PR]
by hacoron | 2015-07-12 23:39 | 日々の出来事 | Comments(8)
Commented by kuuzaemonn at 2015-07-13 16:06
あらー
あらー
けどそうそうっ♪
何事もポジティブにねっ!
私もそう言う事あるよー
で、その時はすっごい落ち込むけどね、そのうちに「そうか これくらいで済んで良かった! 気をつけろっていう事よねー♪」と(^^;;
本気でそう思えてくるよ^ ^
擦ったくらいで良かったねー
ドッカーンってぶつけたり、万が一人身事故なんてやってしまったらね。
あー良かった良かった
それより、早く指が治るといいね^ ^ノ
Commented by kuuzaemonn at 2015-07-13 16:09
あっ
再び(^^;;
↓ またまたいいとこ行ったねー
好きよー好きよkuuzaemonnちゃんもここ大好きよー♡
白の器のとこの、木の取っ手みたいなのがついたやつ!
分かる? あれがいいねー^ ^
登り窯っていいよね♪
Commented by hacoron at 2015-07-13 22:58
kuuzaemonnちゃん こんばんは~
kuuzaemonnちゃんもそう思う?(^.^)
擦ったくらいで良かったと思うよね~!
絶対に代車に乗ったらダメってことだったんよ。
痛い出費だし 指も痛いけどね~
今回の代車 ほとんど新車だったのヨ(@_@。
次に代車借りるときは 当たっても良い車貸してくださいって言ったけど
古い車は無いんだって~(^^ゞ
怪我の心配してくれてありがとね♫



Commented by hacoron at 2015-07-13 23:01
kuuzaemonnちゃん 再び~
こんなところがあるなんて知らなかったから
登り窯見た時は「わぁ~~!」って言っちゃったよ(^^)v
こんなとこ だ~い好き(^^)/
kuuzaemonnちゃんが言ってる器 分かったよ~!


Commented by みるく at 2015-07-14 09:51 x
こんにちは。
おぉ~~(@。@)
50000円は痛いけど
もっと痛い目にあったかも知れないのを
くいとめて、くれたんだね~
そそ、何でもポジティブだよね~!
Commented by 涼ちゃん at 2015-07-14 19:54 x
今晩は。
ついてない時は、続くんだよね。
我慢 ガマンですね。
Commented by hacoron at 2015-07-14 22:26
みるくさん こんばんは~
だよね~!(^^)!
もしかしたら 取り返しのつかないことになってたかもしれないと思えば
50000円はお安いものだよね~(+o+)
・・・と 思い込むhacoちゃんです(涙)
何でも気持ちも持ち様だよね(^^)v

Commented by hacoron at 2015-07-14 22:33
涼ちゃん こんばんは~
良いことばかりの時もあるし 
あまり良くないことばかりの時もありますよね~(^^ゞ
これくらいで良かったと思っておきます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 珍布峠(めずらしとうげ)〜三重... 登り窯ギャラリー Ogama〜信楽 >>