人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーカリー ドライリバー

大津日赤のお隣に お洒落で美味しいパン屋さんがあると
職場の上司が言ってたのを 思い出しました。

今日は母の日赤受診の日です。
お薬は 日赤前の薬局での院外処方なので
待ってる間にちょこっと行ってみました。

可愛いお店です(*^_^*)
ベーカリー ドライリバー_f0293167_20023170.jpg

小さな店内ですが 奥から焼いてる香りと音がしてきます。
ベーカリー ドライリバー_f0293167_20004735.jpg

ベーカリー ドライリバー_f0293167_20025995.jpg

ベーカリー ドライリバー_f0293167_20040105.jpg

美味しいのは 前に上司が皆の分を買って来てくれたので保証付き(^。^)

家にもパンがまだ残ってるけど たくさん買っちゃいました(^ ^)
息子の仕事の研修が 明日から京都であるので
良い助っ人が 今日帰って来ました^o^

美味しいパン屋さんが近くにあるのは嬉しいです🎵






日向の病気のことで
心配や励ましのLINE、メールをありがとうございました。

「日向くんが大変な時に 楽しいブログを載せて 気にさわったらごめんなさい 」とまで言っていただき
かえって気を使わせちゃって、ごめんなさい。
全然 大丈夫ですからね(*^_^*)

日向は頑張ってますよ!
そして私は 皆さんのメッセージで元気になれました。

また楽しいブログをアップしますので よろしくお願いします(*^^*)










by hacoron | 2015-05-27 15:12 |
<< 清洲城〜岐阜県清須市 日向の病気。 >>