人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステのちコケる(ノ_<)

一昨日 エステに行きました(^^)
今年 二回目です。

使ってる化粧品のお店でしてもらいます。
お顔 デコルテ 背中まで ものすご〜く痛気持ち良いのです(o^^o)
エステのちコケる(ノ_<)_f0293167_22001966.jpg

エステのちコケる(ノ_<)_f0293167_22023677.jpg
リンパの流れが良くなると
お顔も引き締まってちっちゃくなりますよねー(^_−)−☆

この日も気分良く「また来ま〜す」と お店を出て
近くのファミレスで晩ご飯を食べました。

・・・で、お腹いっばいになったし
お支払いをして 外に出た時 バァーンとコケました( ̄◇ ̄;)
ものすごくハデに!

出口を出て 2段ほど階段を降りて
何も無いと思ったのに車止めのブロックがあった~_~;
体が宙に浮いたと思ったら 地面で両膝と右の手のひらを強打しました。

しばらく起き上がれないくらい痛い(¬_¬)
妹が「大丈夫か〜? 急に居なくなるしビックリした」って。
妹は私の車 運転できないので 根性で帰りましたが。。

帰って見たら 左膝は擦りむいて血が出てるし
右膝と右手のひらは赤黒く腫れてる。。
今日は体のあちこちがイタイ(°_°)

けど お店出てすぐに あの車止めは危ないよ。
気付かすつまずく人 私だけではないと思うんだけど。

でも 顔を打たずに良かったわ〜*\(^o^)/*
せっかくエステ行ったのに。

妹が「人間ってあんなコケ方するんやな〜」と
しみじみ言ってました^^;
足元には気をつけましょう。









by hacoron | 2015-02-26 22:10 | 日々の出来事
<< バレトン始めました(^^)/ 雪月花~京都・木屋町 >>