そわそわ。。

今日は研修でした( ^ω^ )

職場の仲良し3人組と 前の職場の同僚で 研修前にランチの約束🎵
こっちがメインの勢いで 朝からそわそわ(笑)
12時半に食べられる様に予約してたので 安心だけど(*^^*)

エムズカフェの日替わりランチです。
今日は麻婆茄子でした。

f0293167_22442911.jpg

お腹いっぱいになったし 話も弾むけど
行かないといけないところがあるんだった(-。-;
仕方ない。。



、、、で 無事研修も終わり直帰(^^)
いつもより30分早い!

私は嬉しいけど
それはそれで 父が心配するんですよね〜
具合が悪くて早く帰って来たんじゃないかと( ̄▽ ̄)

逆に いつもの電車を一本遅れただけでも
何かあったのかと 玄関でそわそわと心配するんですが。。

私っていくつ??
いくつになっても心配なんだろうなぁ。

けど有難いな〜としみじみと思うのです。
ありがとう(^_^*)
















[PR]
by hacoron | 2015-01-15 22:43 | 日々の出来事 | Comments(11)
Commented by rx10rxcbrzzrc at 2015-01-16 00:38
こんばんは~ご無沙汰です。
ランチを楽しまれる方多いですね。私はもっぱら簡単な手弁当です。現場以外は出不精です。

私もそのような心配性な親父さんになって行くのだ~(笑)
今年もお付き合い宜しくです。
Commented by rx10rxcbrzzrc at 2015-01-16 00:40
あれ? 山辺太郎でした。
Commented by みるく at 2015-01-16 05:37 x
おはようございます。
ほんと、親っていつまでも
子供のことが心配で・・・
ありがたいですよね。
Commented by aoi-y0215 at 2015-01-16 15:40
こんにちは~(*^-^*)

親にとって子供はいくつになっても子供なんですよね~。
優しいお父様に心配ご無用って言ってもムリでしょうね。

ありがたく享受しましょう♪

Commented by 涼ちゃん at 2015-01-16 20:41 x
そういえば母が入院中時計を見て
待っててくれたなぁ。
Commented by hacoron at 2015-01-16 23:47
山辺太郎さん こんばんは~☆彡
ようこそいらっしゃいました(^^)
私も 職場ではほとんどお弁当です。
なので研修の時には外で食べてます。
あ~何となく想像できます。
太郎さんの心配性なパパさん姿(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)

Commented by hacoron at 2015-01-16 23:51
みるくさん こんばんは~☆彡
ですよね~!
逆を思うと やっぱり子供のことはいつまでも心配ですもんね~(>_<)
けどちょっと窮屈かな。。
罰当たりのこと言ってます~(反省)
ホントはすごく感謝してます(*^^)v

Commented by hacoron at 2015-01-16 23:58
aoiさん こんばんは~☆彡
父はホントに優しい人なんですよ~(*^_^*)
怒られた記憶が ほとんどないです。
心配かけないようにしないといけませんよね。
けど 普通に生活してるんですよ~(^^ゞ

Commented by hacoron at 2015-01-17 00:08
涼ちゃん こんばんは~☆彡
時計が気になって仕方ないんでしょうね(^.^)
子供はいつまでも子供のようです。
顔を見るまで 心配なんですね。
入院中のお母さんを心配する涼ちゃん。。
その涼ちゃんがいつもと同じ顔で来てくれるのを
待っててくれたお母さん。。
優しいお母さんでしたね(*^_^*)

Commented by kuuzaemonn at 2015-01-17 13:27
こんにちは^ ^
エムズカフェってどっかで聞いたことあるよー♪
どこだっか?
で、親^^;
何処の親もそんなもんじゃね♪
いったいいくつになったと思いよるん?って言いたいけどね、きっと私が未だに息子'sの事、
心配しよるのと一緒なんよねー
きっも息子'sもええ加減にしてくれって思いよるんよね^^;
親の立場も子の立場も分かるお年頃^^;♪
Commented by hacoron at 2015-01-17 23:22
kuuzaemonnちゃん こんばんは~☆彡
エムズカフェ聞いたことある?
全国にあるんかな~
親も高齢だし 心配かけないようにしてるけど
心配してもらってるって 居心地いいね(*^_^*)
そうそう!
私も息子のこと気になるもんね~
心配するのも親の仕事かな。。(*^^)v

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金縛りにあっちゃった(@_@。 日本海へひとっ走り〜! >>