人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジュアルフレンチ”シェ・ムートン”

今日はSちゃんからランチのお誘い~(^^)
JR瀬田駅から徒歩約2分。。
カジュアルフレンチ“シェ・ムートン”さんに行ってきました♫
カジュアルフレンチ”シェ・ムートン”_f0293167_17134541.jpg

カジュアルフレンチ”シェ・ムートン”_f0293167_17141637.jpg
カジュアルフレンチ”シェ・ムートン”_f0293167_17143031.jpg
カジュアルフレンチ”シェ・ムートン”_f0293167_17144094.jpg
カジュアルフレンチ”シェ・ムートン”_f0293167_1715173.jpg
ランチはお得(^。^)y-.。o○
Sちゃんがクーポン持ってくれてたので 1600円でお腹いっぱい!

お料理の説明してもらったけど・・・忘れた(汗)
パスタは筍のパスタでした♫
もちろん パン&コーヒーついてます(^^)/

カジュアルフレンチを謳うだけあって 気楽な雰囲気の中 落ち着いて食べられます。
そして何より美味しかった!(^^)!
また 来よう♫




今日は電車で出かけました。
お昼の京阪電車は空いてます。

なのでこんな写真撮れます(^.^)
カジュアルフレンチ”シェ・ムートン”_f0293167_17235987.jpg


カジュアルフレンチ”シェ・ムートン”_f0293167_17241834.jpg
ラッピング電車が多い 京阪電車石坂線。。滋賀県警のパトカー電車の車内です。
横断歩道もあります(^^)/

帰りは パト電にすれ違いました。
カジュアルフレンチ”シェ・ムートン”_f0293167_17334067.jpg


今日は一日5月らしい良いお天気でした♫
晴れてると気分も良いですね(*^_^*)
by hacoron | 2014-05-11 17:49 |
<< 鵜川四十八体石仏群~高島市 オレガノケントビューティー >>