人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の中でも春を感じる。。

昨日からの雪 今日はやんでいるけれど
もう少しだけ冬を味わいに 琵琶湖を北上してみました(^^)

高島市まで湖岸を走ったけれど 意外と雪が無い。。
なので山側へ(^^)/~~~

やっぱり山はこんな感じでした。
雪の中でも春を感じる。。_f0293167_1648763.jpg




山はこんなでも 桜の蕾は少し膨らんでいるような。。
雪の中でも春を感じる。。_f0293167_16534445.jpg


鯖街道の道の駅“くつき新本陣”で 
京都の叔母と従兄夫婦に会ってビックリ(@_@)

お互いに 「何してんの~??」
そしてお互いに 「雪を見に来た(^o^)/」

家でも 私が出掛けてたりして会えないことがあるのに。。
変なの(^.^)




道の駅で買った“猫柳”は 
少しだけ春を思わせてくれました(*^_^*)
雪の中でも春を感じる。。_f0293167_165773.jpg

by hacoron | 2014-02-09 17:04 | 日々の出来事
<< おでんde電車♫ 墨の香りに癒される。。 >>