人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のなぞなぞ。。

今日の出勤時・・・例のお坊さんに会いました(^。^)y-.。o○

お坊さん 「はい 今日のなぞなぞ。。」
  私   「はい どうぞ」
お坊さん 「いつもさくら色の服ばかり着ているタレントは??」
  私   「さくら色~? 服~??」
お坊さん (自分の着ているものを指して) 「これ何て言う?」
  私   「作務衣!」 (いつも作務衣を着たはるんです)
お坊さん 「違う 違う。 日本的に言うと?」
  私   「着物?」
お坊さん 「まぁ そうやけど 衣装って言うやろ」
  私   「はい~」
お坊さん 「さくらと 続けて言うてみ」
  私   「さくらいしょう・・・・櫻井翔!  
       あははは~  今日もありがとうございました~!」
お坊さん 「朝から 楽しいな~! 職場で言いや~」

・・・・と またまた 笑いで始まった一日でした!(^^)! 



なので今日は職場のことを 少しだけ。。

私 窓口の仕事をしています(金融関係ではありませんが・・)
少し前に撮った カウンターから見た私目線。。
くまちゃん お客さんからいただきました(*^^)v
今日のなぞなぞ。。_f0293167_2116332.jpg

by hacoron | 2013-07-04 21:39 | 日々の出来事
<< MINI車検・・・その前にちょ... ヨガ。。まだ続いてます(^_^;) >>