人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から笑う~(^◇^)

通勤途中 駅までの間にある内科医院の前で
我が家にお参りに来ていただくお坊さんに たまに会います。

今日も 「おはようございま~す」と挨拶をすると 
「今から出勤か? なぞなぞ言ってあげよか?」と。。。(^。^)y-.。o○

お坊さん 「国会議員の中で 一人だけ笑ってる人が居るけど それは誰か?」

  私   「国会議員?? 笑ってる人~?? 誰~??」

お坊さん 「安部総理や」

  私   「???」

お坊さん 「アベノミクスって知ってるやろ?」

  私   「はい。。」

お坊さん 「アベノミクスを二文字ずつ言ってみ」

  私   「アベ・・・ノミ・・・クス・・・  あ~っ! 安部のみクス(^o^)/ あははは」

お坊さん 「職場で言いや~」

  私   「ありがとうございました~♪ 行ってきま~す」

・・・・と 朝から笑って出勤しました!(^^)!
気さくなお坊さんなので大好きです。

朝から楽しいことがあると 一日楽しい気分でいれますね(^^)



ところで 今年の我が家の紫陽花は ものすごく濃いピンク色です。
淡いピンクのままで咲いてくれないかな~ 
でも 本当は青い紫陽花が好きです(*^^)v
朝から笑う~(^◇^)_f0293167_20464928.jpg

朝から笑う~(^◇^)_f0293167_2047674.jpg

by hacoron | 2013-06-25 20:58 | 日々の出来事
<< PENくん 甲子園を見る!(^^)! レンズケース・・・じゃなくて巾... >>